読書で自己投資

本、商品のレビュー等

日々レベル上げに勤しむ

 毎日の日課や目標ってあったりしますか?


   以前まで、家と職場の往復の毎日だったので、僕は全くありませんでしたw


   本を読み始めてから、毎日の日課がどんどんふえていきましたw


   本を読むこと、英語の勉強すること、投資の勉強すること、決算を読むこと、筋トレをすること、バスケのドリブルの練習をする事、目の隈が酷いので目の下の筋トレw


   人間関係の悩みや仕事の悩み、将来の不安等みんな何かしらあると思います。


   毎日の小さな目標の達成が心の安定につながりますので、ぜひ何かしらの毎日の目標を作ってみてください^_^


   休みの日に、ゲームしたり遊んだりばかりしているとその瞬間は楽しくても、ふと不安が襲ってくると思いますw僕は休みの日バスケばかりしてましたので、めちゃくちゃ不安でしたw


   休みの日一時間でもいいので、自分のレベル上げに時間を使ってみてはいかがでしょうか^_^

 

おすすめのほのぼのしたブログ

https://komutoriku.hatenablog.com

 

投資と決算

https://freedays.hateblo.jp/