読書で自己投資

本、商品のレビュー等

ブログレベルアップ!

   前回のブログがアメブロと合計すると200個目のブログとなりました。

 

   100個のブログ書くまでと比べるとあっと言う間な気がしますwちょうど200個目ということで、初期のブログを見返していると、今と比べてもさらに拙く、少しずつでも進歩しているのが自分でもわかるので楽しいです^_^

 

   ブログを書く事と本を読むことが今の趣味なのですが、ブログを書いていても思うし、本を読んで勉強する中でも、常に思いしらされるのが、「積み重ねることでしか成果は出ない」ということ。

 

    ゲームのように目に見える形で経験値が積み重さなって、自分のレベルがどのくらいなのかわかればいいのですが、現実は自分のレベルは見えないので、ただただ努力を積み重ねるしかないなと思っています。目には見えないけれど、確実に積み上がっているのが自分自身にはわかるので、日々楽しく暮らしています^_^

 

   本当にブログがあるおかげで、何かに挑戦しようという気持ちになるので、完全に行動の原動力となっています。失敗したり、損したりしても、ブログのネタになるからいいやって気持ちになりますw

 

    プロバスケットボールリーグであるNBAに僕の大好きな言葉があるのですが、「人生には失敗はない。挑戦したか、成功した、かだけだ。唯一失敗というものがあるとしたら、挑戦しないことだ。」

 

    どんどん挑戦して、体験して、ブログを積み重ねていきたいと思います!

 

    ブログレベルが2レベルになった!

 

 

おすすめのほのぼのしたブログ

https://komutoriku.hatenablog.com